| <携帯サイトを立ち上げている自治体のみ回答> Q14(1).対応している会社数は「3社」が約6割を占め、次いで「1社」(33.3%)となっている。
 
 
 
        
          
            | Q14(1)対応している会社数 | 
 | 
 |  
            |   | 回答数 | % |  
            | 1社 | 10 | 33.3% |  
            | 2社 | 0 | 0.0% |  
            | 3社 | 19 | 63.3% |  
            | その他 | 1 | 3.3% |  
            | 無回答 | 0 | 0.0% |  
            | 計 | 30 | 100.0% |  
   Q14(2).提供している主な情報内容(カテゴリー)は、「お知らせ(63.3%)」、「観光・イベント情報(60.0%)」、「災害・防災情報(53.3%)」の3つがそれぞれ5割を超えている。また、「その他(36.7%)」としては、休日当番医や医療機関情報などが多かった。
 
 
 
        
          
            | Q14(2)主なカテゴリー(複数回答) | 
 | 
 |  
            |   | 回答数 | % |  
            | 新着情報 | 6 | 20.0% |  
            | お知らせ | 19 | 63.3% |  
            | 観光・イベント情報 | 18 | 60.0% |  
            | 災害・防災情報 | 16 | 53.3% |  
            | 相談窓口 | 9 | 30.0% |  
            | その他 | 11 | 36.7% |  
            | 無回答 | 0 | 0.0% |  
            | 計 | 30 | 100.0% |  
   Q14(3).携帯電話サイトの立ち上げに関しては、「実施済み」が3分の1強の29団体である。また、「予定なし」は半数を占めている。
 
 
 
        
          
            | Q14(3)更新頻度 | 
 | 
 |  
            |   | 回答数 | % |  
            | 毎日 | 4 | 13.8% |  
            | 週2~3回 | 3 | 10.3% |  
            | 週1回 | 4 | 13.8% |  
            | 月2~3回 | 4 | 13.8% |  
            | 月1回 | 3 | 10.3% |  
            | 不定期 | 11 | 37.9% |  
            | その他 | 0 | 0.0% |  
            | 無回答 | 0 | 0.0% |  
            | 計 | 29 | 100.0% |  
   |